派遣事務始まった | うたびっちのブログ

うたびっちのブログ

夫アラフィフ、妻うたびっちアラフォーの貧乏子なし夫婦。だらだらな日常を綴ってます。

こんばんは、うたびっちです😺


派遣での事務のお仕事が始まりました。今回は普通のオフィスでのお仕事です。

いわゆる事務センターでのお仕事ではないです。


無事??1週間が経ちました❗️


既に悩みがいっぱいです😅


仕事のやり方と人間関係についてですね😆つまり全部と言えますね😹


まぁまだ1週間だからね・・・とも思いますが、月曜日に更新するかどうかの面談があるんです😔


今の私の気持ちとしては3年間働きたいと思っています。しかし、精神疾患のあるうたびっちはいつどう転ぶか分かりません🙃


不安でいっぱいです・・・😢