*uta*のブログ From∞釧路 -12ページ目

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。


わが家の末っ子ビックリマーク姫様が。。。

やっとやっと習い事始めます!!



今まで英会話は習っていましたが、

本格的に運動するのは初めて若葉マーク

バドミントンなんて親もやったこと

から教えれないのに・・・・

見学した日にはもうやりたーいキラキラ☆キラキラ☆

言ってました苦笑



姫は基本的には負けず嫌いで

積極的なんだけど。。。

突然スイッチOFFになり涙涙

やりたくなーいモードどーん

に突入するタイプガクリ(黒背景用)


だから、ずっと続くのかかなり心配汗

でもね、やるからにはママとパパも

一生懸命サポートしようじないですか

ため息ため息


頑張りますよ~ママさんグーキラキラ☆



頑張れはた姫チャンWハート3Wハート3





Android携帯からの投稿