わが家の末っ子
姫様が。。。やっとやっと習い事始めます


今まで英会話は習っていましたが、
本格的に運動するのは初めて

バドミントンなんて親もやったこと
から教えれないのに

見学した日にはもうやりたーい


言ってました

姫は基本的には負けず嫌いで
積極的なんだけど。。。
突然スイッチOFFになり


やりたくなーいモード

に突入するタイプ

だから、ずっと続くのかかなり心配

でもね、やるからにはママとパパも
一生懸命サポートしようじないですか
~


頑張りますよ~ママさん


頑張れ
姫チャン

Android携帯からの投稿