はじめまして*uta*ファミリーの紹介です*uta* 二男一女のママです♪旦那さん 子供大好き♪自称育メン(笑)長男クン 中1 サッカー部!文武両道頑張り中!!次男クン 小5 サッカー部キャプテン!サッカー 命 !!姫さま 小1 百人一首が得意!学童さん頑張っ てます♪*uta*ファミリーのあんな事やこんな事。。。のんびり気ままに書いていきたいと思います♪どうぞご覧になって下さいませ
夕張メロン旗5月3日~5日夕張メロン旗争奪全道少年サッカーフェスティバルに参加きてきました初日は降雪のため、中止1日目の予定は翌日に行い、0勝1敗2分。。。という結果で最終日、3位トーナメントへ。毎年いまいちな内容、結果になり後悔と反省のお持ち帰りなこの大会。でもでも今年は、この子達はやってくれるのではなーんて思ってしまっただけに母はちょっとがっくりしてしまいましたでもでも選手みんな、こんな寒さのなか、慣れない芝のなか頑張ったね頑張れ釧路ドリームFCAndroid携帯からの投稿