*uta*のブログ From∞釧路

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。

はじめまして音譜

*uta*ファミリーの紹介ですニコニコ

*uta* 二男一女のママです♪

旦那さん 子供大好き♪自称育メン(笑)

長男クン 中1 サッカー部!文武両道頑張り中!!

次男クン 小5 サッカー部キャプテン!サッカー 命 !!

姫さま 小1 百人一首が得意!学童さん頑張っ てます♪


*uta*ファミリーのあんな事やこんな事。。。

のんびり気ままに書いていきたいと思います♪

どうぞご覧になって下さいませニコニコ



Amebaでブログを始めよう!
5月3日~5日
夕張メロン旗争奪全道少年サッカーフェスティバルサッカー
に参加きてきましたアップ







初日は降雪のため、中止ダウンダウン

1日目の予定は翌日に行い、

0勝1敗2分。。。という結果で

最終日、3位トーナメントへ。


毎年いまいちな内容、結果になり

後悔と反省のお持ち帰りな

この大会。

でもでも今年は、この子達は

やってくれるのでは!?!?

なーんて思ってしまっただけに

母はちょっとがっくりしてしまいまし
ショック!

でもでも選手みんな、

こんな寒さのなか、慣れない芝のなか

頑張ったね!!


頑張れはた釧路ドリームFC








Android携帯からの投稿