*uta*のブログ From∞釧路 -2ページ目

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。

とにかく甘党な私にひひ

でも大嫌いなスイーツが

アップルパイとこれダウンダウンダウン

杏仁豆腐ショック!ショック!ショック!




だったのですが、

このセブンイレブンの杏仁豆腐は

美味しいアップアップアップ













Android携帯からの投稿