*uta*のブログ From∞釧路 -11ページ目

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。



フットサル大会


コーチチームとサッカー







6年生と最後のサッカーサッカー




最後に卒団式涙

10くんからの送辞。。。

1くんからの答辞。。。

コーチにから。。。

会長さんから。。。


ヤバイ・・・・

ここで私が泣くのはマズイ涙

この時、そんなことばかり考えて

あまり言葉を聞いていなかったどーん

ゴメンよ、次男クン涙
(次男クンの背番号#10)


この後選手は焼肉バイキングにアップアップ



親とコーチ陣は夜の酒場へにひひきらきらきらきら



Android携帯からの投稿