*uta*のブログ From∞釧路 -10ページ目

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。


今日は学校が午前授業だったのでおんぷ

次男クンと姫チャンと映画館へきらきらきらきら

行ってきました㊤


久し振りに真剣にアニメ見たけど、

ドラえもん楽しかった!!


でも。。。予告の時間に眠くなって

初めウトウトしてしまったら涙涙


次男クンが

ママ寝てるのっ!?!?sweat*sweat*

って起こしてくれて。。。

助かったぁ~笑



Android携帯からの投稿