*uta*のブログ From∞釧路 -13ページ目

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶阿寒湖畔スキー場雪の結晶雪の結晶雪の結晶

に行ってきました上げ上げ


私、13年ぶりのスノボsweat*sweat*

ほぼ初めて若葉マークに等しいなか、

次男クンと姫にも教えないといけない

という状況ガーン



でも子供はすごい

一時間で転びながらも

滑れているじゃないですか!!



ほっといても大丈夫そうなので

いよいよわたくしもリフトへため息

降りるとき絶対転けるなぁ...

なんて不安になっている最中

乗る前に一転び笑

パパと次男クン、苦笑い笑



パパと次男クン
右下矢印右下矢印右下矢印








長男クンとお友達
右下矢印右下矢印右下矢印







少し滑ってるうちに

少しずつ思い出してきて、

なんとか滑れるようになりましたにひひ


楽しかったねアップアップ

また行こーね音譜音譜音譜








Android携帯からの投稿