

阿寒湖畔スキー場


に行ってきました

私、13年ぶりのスノボ


ほぼ初めて
に等しいなか、次男クンと姫にも教えないといけない
という状況

でも子供はすごい
一時間で転びながらも
滑れているじゃないですか


ほっといても大丈夫そうなので
いよいよわたくしもリフトへ

降りるとき絶対転けるなぁ...
なんて不安になっている最中
乗る前に一転び

パパと次男クン、苦笑い

パパと次男クン



長男クンとお友達



少し滑ってるうちに
少しずつ思い出してきて、
なんとか滑れるようになりました

楽しかったね


また行こーね



Android携帯からの投稿

