今年もありがとうございました❤️ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

また大晦日がやってきました。

この一年、時々鬱陶しい事もアップしましたが、辛抱強くお付き合いいただきありがとうございました。

私にとってブログは暮らしの一部、続けていけることが生きているということです。

また来年も細々と書いていきたいと思っています。何卒宜しく!


さて、今夜は手巻寿司にしました。

年越し蕎麦も一緒に。




携帯の画面で井岡の試合を見ながら、テレビでは紅白を見ています。

夕方に海老の旨煮を拵えるのを忘れているのに気がついて危うくセーフ(笑)。


では、皆様、良いお年をお迎え下さい。


来年こそ紛争の無い地球になりますように。