ネギトロとカッパ巻、鰯のフライ、焼ききのこのお澄まし | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

スーパーで綺麗なネギトロセットを見つけて、巻きました。



ネギトロとカッパ巻き。中巻きです。


真鰯のフライ。

キラキラの真鰯で、ふくふくに揚がりました。



焼ききのこのお澄まし。

舞茸としめじを少し焼いて具にしました。

香ばしく出来上がります。


フライは一個残しました。お腹いっぱい。

巻きものってご飯たっぷりですね。


さあ、今日はサッカー北朝鮮戰。そんなにレベルは低く無いかも。日本で活躍してる選手もいるから。応援します。


阪神、デイゲームだったのね、知らなかった。

勝ったからいいけど。


あ、そうそう。「きのう何食べた?」のシーズン2が10月6日からテレビ大阪で始まります。関東はテレ東かな?で、今夜は同局で劇場版の放送もありますよ。ほんと、しみじみ暖かい物語です❤️