ナポリタンプラスミートソースでパスタ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

青の洞窟のミートソースがワンパックだけ残っていました。茄子、玉ねぎ、ベーコン、しめじなど野菜室でちょっと僻んでいた子達とトマト缶、コンソメキューブを合わせてナポリタンソースを作りその中にミートソース投入。

いやこれが美味しい。なんじゃこりゃの美味しさでした。これからナポリタンにはミートソースを入れようかな。



今日はエクササイズも兼ねて床の拭き掃除をしました。汚れてたーー!

それから家中掃除機をかけて、お買い物行って、美味しいランチ作って食べて❤️


元気でしょ?

だって、だって、大谷翔平くんが右手グルグル巻きにして登場したんだもの、表彰式に。

うん、元気そうだ!!

良かった、良かった!!