今日は大当たり | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

たこ一さんが昨日から三日間、特売でした。

今日はもともと果物を買いに来たので、シャインマスカットと梨の新甘泉を先ず買って。

茄子とかかぼちゃとか生椎茸とか。

それから、これ。死んでますが、夫のご所望で渡り蟹。味はどうかしらね。

水から茹でて20分でできあがり。

小海老とか秋刀魚、和牛切り落としも、とてもお安くなってました。

帰りに無印で炊き込みご飯の素とかお吸い物とかも。

そして、ご贔屓の出汁昆布も。たこ一さんの出汁昆布はほんとに上等。


あー、まだ暑いわあ。

帰宅したら、家の中は29.6℃でしたあ!