豚冷しゃぶ、おでん、豆腐と舞茸のかき玉汁 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今夜は息子が仕事で遅くなります。

夕食は夫と二人で。

お買い物に行くとか書いていながら、結局今日は一歩もお外に出ませんでした。

夕食はありもので。

豚冷しゃぶ。

「牛兆」の豚肉、美味しいです。

レタスの外葉とメキシコのアスパラと生玉ねぎをトッピング。セブンのゴマポン酢で。

おでん。

これは昨夜の残り。

少しだけど、よーく味が染みています。



舞茸と豆腐のかき玉汁。

後は果物みたいに美味しい水茄子の浅漬けでお茶漬け。

今日は私も喉が痛くなって凹みましたが、龍角散でましになりました。夫も平熱のまま、元気。ちょっと風邪かクーラー病の軽いのですね。

少しずつ夏バテかな?


さあ、今夜は「ミステリという勿れ」が九時からあります。もうすぐ映画も来るし❤️❤️

ととのうくんとデート❤️❤️