冷やしそうめんと揚げ玉おにぎり | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

キッチン片付けてたら汗かきました。

クーラーつけてるのにね。


まだまだ冷やしそうめんが嬉しい。

揚げ玉と青ネギとゴマ油を混ぜ込んだおにぎり、久しぶりです。


夫、お昼ご飯完食でした。熱、無し。

まあ、大丈夫かなあ。

とにかく、凹みマンですから、もうタイヘン。


今日は阪神が、デイゲームなので、それまでにちょっと買い物行ってきます。

しかし、まだまだ暑そうですね。




平和って一度無くすと、取り戻すの、難しいものなんですね。