HEINDLのSISSIチョコと紫陽花 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

せっちゃんがウィーンに行って来られたらしく、お土産にチョコを貰いました。

エリーザベート🎶

可愛い美味しい。ありがとう!


そして、紫陽花はあんまりカンカン照りの場所に置くのは憚られて、玄関口に出しています。

玄関は北なので日陰。

この紫陽花、お名前は「恋恋」、コイコイさんだそうです。


お出かけのお隣さんから、「まあー、綺麗ねー」とお声がかかりました。


そして、あの百個いただいた紅茶の中のアールグレイでアイスティを淹れて。

素敵な午後です。