ランチパック関西お城めぐり | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

昨日業務スーパーで見つけた、ランチパック、なかなか面白そうなので買ってみました。

これです。

お城とパン、無理矢理〜(笑)。


姫路城はデザート系なので、大阪城の卵と彦根のカレーを朝食に。


お味は・・・まあまあ(笑)。

それより、業務スーパーのトマトがあまりに美味しくて。昔の野趣のある甘いトマトでした。


昨夜は良く眠れました。今日は電車で一駅、無印の色々と常備薬を買いに行く予定です。

その前に六回目のワクチン予約を済ませなくては。


荒牧バラ公園のバラ、いかにももう散りますって感じの大きな切り花が七本500円でバケツに入れて売ってました。もう散るよねー、と可哀想な感じで連れて帰りました。

翌日三本はダメになってましたが、四本残っています。可愛い😍