業務スーパー、買い出しへ。 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

あ、お昼ご飯は、マクドで照り焼きバーガーでした。


久しぶりの業務スーパー、しっかり買い出ししてきました。

お野菜。トマトにお茄子や甘長などの夏野菜も綺麗なのが出ていました。


定番はしっかり買い込み。



今日の生鮮はこれ。オオバ鰯はもう冷蔵庫に入れました。

カレー用牛肉、豚ロースブロック、お刺身用鰹、スペアリブ。

豚ブロックとスペアリブは切り分けて冷凍。

鰹は今夜のためにヅケにして冷蔵。牛肉はこのまま冷凍しておきます。


夏日ですね。

ちょっと疲れが残ってるかなと思ったけど、これだけ買って三分の一くらいリュックに背負って帰って来れたから、元気です😆

さ、少し休憩。

窓からいい風が入って来ていーい気持ち❤️