”連休は手作りピザで” | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・


今日も2年前と同じく、色んな食材が冷蔵庫に溜まってきてるので、ピザを焼きました。

たまたまスーパーでモッツァレラが安売り中。

マルゲリータとウインナーとベーコン、ミニトマトのピザを一枚ずつ焼きました。

生地を伸ばすのは息子の役目。これ、次男が上手いんです、空中に放り投げてのばすの。


マルゲリータ、最高!

今まで食べたマルゲリータの中で一番。

具沢山のピザもシカゴピザみたい。


お、い、し、か、っ、た、あああ。

焼き立てのピザは形はいびつでも、極上の味でした。

なんちゅう、幸せ!!