業務スーパーの買い出し | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

夏日の中(笑)、とっとこ往復3キロ歩いて、業務スーパーに行ってきました。


はい、ジャーン!

タケノコはもう茹でました。

スペアリブは塩麹とバーベキューソースを塗って冷凍。初めて餃子の王将のはねつき餃子を買ってみました。ホワイトアスパラや蓮根も綺麗なのがありました。クリームコロッケはオマール海老ですって!野菜は新キャベツとタケノコがあったので息子連れて行って良かったです。合挽きミンチや豚こまの定番も買って。小松菜やワカメも綺麗なのがあったし、夫のおやつのカステラも。

今夜は春らしい食卓になりそうです💗