お昼は焼きそばと・・・ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

買い出しから帰って、色々と食材の始末をしながら、お昼ご飯を作りました。

マルちゃんの焼きそばとやっぱり納豆巻き食べてしまいました。夫と息子はおにぎりさん。



最近、外来語というかカタカナ語、サラッと使われてわからない時があります。自分ではあまり使いたいとは思わないけれど、若い人にはこっちを使った方がわかりやすいのかなと思う事もあるんですよね。

こんなの。あんまり多用すると馬鹿みたいになりますが(笑)。



リスケってなあ(笑)。ローンチ、サマリーなんて使う?

でもまあ、馬鹿にされないように、一応知っといてやる!