今井のきつねうどん | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

仕事が終わって、エネルギーチャージしてもらったら、凄くきつねうどんが食べたくなりました。


今井へ直行。


あーあ、美味しい😋

甘いお揚げとお出汁のバランスが最高。

大ご馳走様でした。


サッと食べて駅に着いたら、あらあ、また人身事故があったのね、電車はさっき動き出したばかり。何もかも大幅に遅れているようです。

私は帰るだけだからいいけれど。


今日は最初の一時間で息切れがして、びっくりしたけど、後は治りました。息切れ、嫌だわあ。


今夜は二人の食卓。大人しいシニア向きの献立にしましょうね。