鶏天、ポテトサラダ、冷奴、しめじのかき玉汁 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今夜のメインは鶏天です。


九州の名物、鶏天。

ポン酢と辛子で食べますが、今日はスイートチリソースも味変に使ってみました。

柔らかに仕上がるので歯の悪い夫には唐揚げより食べやすそうでした。


ポテトサラダ。


冷奴。たっぷり茗荷を使いました。


しめじのかき玉汁。

暖かい物も必要みたいな天気です。


夫の入れ歯の具合がまたまた悪くなって、献立が難しいです。今夜はなんとかパスかな。


なんだかー、大谷ロスですう(笑)。