皿うどん、焼き厚揚げ、アボカド、きゅうり、アスパラ、ベーコンのサラダ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日は昔仕事でよく通った街に行きました。たまたま次男の中高も近くにあったので、通い慣れた街でした。でも、流石に無くなった店が多くてかなり商店街の様子も変わってました。


今夜のメインは皿うどん。



皿うどん。何故か好きなんです!


焼き厚揚げ。これは商店街のお豆腐屋さんの揚げたてを買いました。うーん、ふっくらで香ばしくて、美味、美味。こんなのスーパーでは買えません。


きゅうり、アボカド、アスパラ、カリカリベーコンのサラダ。この組み合わせ、いいですよ。

ドレッシングはレモン汁とイタリアンドレッシング。


今夜も結構お野菜食べました。ご馳走さま。


今日もこれだけ歩きました。



で、今夜はサッカー観てます、三笘ああ!