お昼は焼きそば | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

「あ、食べたいと思ってた!」と夫。

禁断症状が出るんです、マルちゃん焼きそば(嘘)。


お米屋さんがいつもおまけに下さるふりかけをかけてみました。今回は「誘惑」という名前のふりかけ。天かすが入ってますよ。

UFO焼きそばみたいになりました。


今日は大谷さんがお休みなので、午前中の片付け仕事が捗りました。

パソコン部屋とクローゼットを片付けて、夏のバッグを出し、夫の寝室も片付け、丁寧に掃除機をかけました。夫の寝室はもともと夫婦の寝室だったんですが、私が病気になって、部屋を別々にしたので急拵えの一人寝室です。だから、色々と乱雑なところもあり、一番気になっていたのはスッとベランダに出られなくなってた事でした。

やっぱり何かあったら真夜中でもベランダに出なきゃという事も無いとは言えないのでね。

はい、これでオッケー👌というところまでしっかり片付けましたよ。

クローゼットに入院の時に使った旅行カバンを入れたら、何だか泣きそうでした。

また、使うかもしれないけど、もうその時は泣かない。パワーアップしたからね。