肉うどん | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

何だか朝から暖かいおうどんが食べたくて。

何うどんでもいいんだけど、夫と息子が好きな肉うどんにしました。

甘辛く煮た牛肉トッピング。


粉山椒パラリで。

いや、美味しかったです!


さて、午後は楽しみな予定があります。

全然ささやかな楽しみなんですが、実は、たこ一さんは定休日前の水曜日午後から大特売があるんですって。テレビで紹介されるまで知りませんでした。いつもお安いのに、大特売って?!

息子と夫も行くと言うので、この時期に大人数で行ってきます。どんなんかなあ?