バタバタの朝 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

昨日焼いたパン、ナッツやドライフルーツをたくさん入れすぎたせいか、膨らみませんでした。イーストがくたびれてるのかも。

朝、ゴミ出しのついでにコンビニに行ってパン調達。帰ってすぐにお迎えの仏膳の用意。

9時からガス店の人がくるかもしれないので、さっさとご飯を済ませました。

今朝はワカメ入り。クリーミィなドレッシングとワカメって相性がいいですね。


ガス屋さんが済んだら、お供え買いに行かなくっちゃ。昨日は雨だったので何も買ってません。


しかし。

夫が何もしない(笑)。

未だにパジャマのままで扇風機の前で新聞、それも三日も前の、を読んでるというか見てるだけ。


この湿気、もう我慢できない。

扇風機の前で「涼しいなあ、今日は」と言ってる夫を無視して、クーラーつけるぞ!

私は汗だくだっ!