ながーくお世話になりました。 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

キッチンスケールの話です(笑)。
15年以上は使ってるキッチンスケール、もうそろそろ・・・・。

くたびれたなあ、と分かっていても、毎日使うものじゃないから、ついつい。
でも、もしパン焼いたり、お菓子作ったりしている途中で故障したら、と考えて新しくしました。外観が理由でないのが私らしい(笑)。

こんなん買いました。

この数字がとても見やすいです。これはありがたい。

使い方も今までのと変わらないので、楽々です。古いのは1800円くらいしたけど、これは1000円ちょっと。ポイントで買ったので0円でした。


計量カップも新しくしました。
これもくたびれてた!

新しいスケールで早速パン焼いてます♫