ハヤシライス、千切り野菜のスープ、トマトときゅうり、水菜のサラダ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

私は時々外に出ますが、夫は一日中クーラーの中です。出来るだけ、身体を温める献立にしています。

今夜のメインはハヤシライス。

ハヤシライス。デミ缶を使って簡単に。




千切り野菜のスープ。キャベツ、にんじん、玉ねぎの千切りをコンソメキューブで煮て、塩胡椒、隠し味にリーアンドペリンのウスターソースで。

トマト、きゅうり、水菜のサラダ。
ポン酢に焼肉のタレを加えた、ノンオイルドレッシングで。

きゅうりと山芋の糠漬け。
山芋があまーく漬かってました。

今夜も家族みんな味覚異常も無く、美味しくいただきました。

今年、桃を二回買ったのですが、もう悲惨な味で。スーパーの桃でも今までこんな事はなかったんです。一個500円くらいの桃
ですが、そんなに安物とも思えません。
皆さん、いかがですか?


👏医療関係者の皆さん、ご苦労様です。心から拍手を送ります。ありがとうございます。👏







楽天ROOM、始めました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。
私が買ってみて良かった品だけご紹介しています。最近のシャワー椅子、haru_mi夏号、お中元に送った贅沢茶漬け、追加してます。

自分の忘備録にも便利です。

楽天ROOM

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
 
 
続・夢小箱  !お忘れなく!