大阪王、若竹煮、そら豆の煮付け、あさり汁 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

息子がオフだとなんだか日曜日のようで。
朝から笑う事が多いです。

今夜は彼のお土産、大阪王がメインでした。

大阪王。いつも変わらぬ美味しさ。エンドレス餃子。

若竹煮。今日の筍は本当に柔らか。
はあ、春の味ー!

そら豆の煮付け。

あさり汁。

今夜も美味しい食卓でした。
夫も平熱、元気です。

一日一日、出来ることをやるだけ。
なんか・・・即物的な日々ですわ。
時間があっても心がついていかない。


👏医療関係者の皆さん、ご苦労様です。心から拍手を送ります。ありがとうございます。👏







楽天ROOM、始めました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。
私が買ってみて良かった品だけご紹介しています。不織布マスク、再販されてますが、サイズはやや小さめ。横幅17センチです。

自分の忘備録にも便利です。

楽天ROOM

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
 
 
続・夢小箱  更新してます♪