酢豚、ハトミン、小カプの味噌汁 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

徳勝龍、優勝しちゃいましたね。
優勝インタビューも自然体で良かったし、優勝が決まった後お父さんが号泣してらしたのも良かった。近大出身なんですね、相撲部の亡き監督さんへの思いも共感できました。
炎鵬、技能賞逃しちゃったんですね。
最近相撲熱がとんとさめてましたが、また面白くなるかしら。

さて、夕方、少し寝られたので、ちょっと元気になりました。
今夜は酢豚。

酢豚。王先生の酢豚は野菜を油通しせずに湯通しして使います。

ハトミン。

小蕪の味噌汁。

蕪の葉とちりめんじゃこの佃煮。
赤唐辛子を入れて。

膝の調子が、今日はあまり良くなくて、昨日の無理が祟ったみたいです。焦らずゆっくり治しましょう。

新型肺炎も気が気ではないけれど、出来ることはマスクと手洗い、そして、消毒。
スリーフをせっせと噴霧しています。
楽天ルームでもご紹介ししてますよ。




楽天ROOM、始めました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。

私が買ってみて良かった品だけご紹介しています。

「天然生活3」最近買った「付け襟」アップしてます。

自分の忘備録にも便利です。

楽天ROOM

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
 
 
続・夢小箱  更新してます♪