リンネル11月号の付録 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

先日付録でリトル・ミィの腕時計をゲットして嬉しがってた私ですが、今日はこれが欲しくなりました。
こうした無駄遣いがやがて私の首を絞めるのでありましょう。
でも。
これは今月中に買えば1000円、来月になると1019円なのです。ね、賢いでしょ?

コロ付きのバッグで買い物に行く時、お財布や折り畳み傘なんか入れる、斜めがけできるバッグが必要。今も雑誌の付録のを使っているのですが、秋冬用が欲しい。

そこでリンネル11月号。

実物はこれ。

色がスマホでは難しいけれど、雑誌の表紙の写真よりもっと薄いベージュ色です。茶色ではないですね。でも、安物感はありません。上部がホックで、止めるようになってて、これが今使ってるファスナーのものよりサッと物が取り出せて使いやすいんですよね。

中側もちゃんとしてます。
歯医者さんに行ったり、たこ一さんや業務スーパーに行く時のご近所バッグにピッタリです。これ持って、ミィの時計して、明日も生きていくのであります!いや、梅田へは持って行きませんよ😆。