「天然生活」業務停止 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

朝から「えっ!」。
出版元の株式会社地球丸が七億円の負債で倒産したとのこと。

うーん、ここんとこ迷走してると思ったら、そういうことだったのか。
私の嫌いなスープのおばあさんを登場させて、彼女のブランドの調味料を宣伝したかと思うと、唐突に金井美恵子さんのエッセイ連載再開したり、、、。
それにしても、私の読みたい生活雑誌が皆無だ。図書館で雑誌借りてた人よ、出版文化という事をちっとは考えて欲しい。大した金額じゃないんだから、支えるというお金の使い方も大切な教養だと思うけどなあ。勿論、生活に余裕があれば、ですよ。
クウネルという雑誌が改変されて、評判ガタ落ちで、ここも危ないっちゃあ危ないか。

さあ、次は何にしようか?
乗り換える船が皆沈む悲しさ!