王センセイの回鍋肉の献立 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

さて。

そろそろ田辺聖子アンオフィシャルファンサイト「夢小箱」の全面リニューアルを考えています。

これを機会にジオシティーからアメーバの方に乗り換えも視野に入れて。

かなり手間もかかるでしょうが、新しいホームページもいいかな、と。

それはそれで楽しみかも♪

 

今夜は王センセの回鍋肉にしました。

私は海鮮醤のかわりにオイスターソースを使います。

これが私にはナンバーワン回鍋肉です♪

https://www.mbs.jp/puipui/kitchen/recipe/15_0319.shtml

250kcal

きゅうりとトマト、薄焼き卵、春雨の中華サラダ。

めんつゆにポン酢、ごま油のドレッシングで。

180kcal

エリンギとわかめのかきたま中華スープ。

80kcal

簡単でおいしいいつものお家中華でした♪

total  510kcal

あ、体重はなんと100g減。いいんじゃないですか?

 

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
 
 
団塊の食卓 こんなんたべました-sab
最新の記事は「勉強はさせよう」です。