桜ほぼ満開 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

線路の傍らの桜は、陽当たりがいいせいか、もう殆ど満開です。
{C39B06E6-FD1A-4098-A007-ED894B937818}

これは黄桜。
{EE197A58-EBC2-49B1-93FE-02C6CF0F43B6}

近くから見ると白なんですが、少し離れると薄い黄色。典雅です。
{5332F19A-582D-4335-B96D-D8AD67194E62}

銀行回りして、久しぶりに業務スーパーに。午後は作り置きを少し作る予定です。

「やすらぎの里」面白いですね。
主題歌は中島みゆき。なかなか意味深な歌詞で団塊世代にはグッときますよ。



愛より急ぐものが どこにあったのだろう
愛を後回しにして 何を急いだのだろう

甘えてはいけない 時に情けはない
手放してならぬはずの 何かを間違えるな

振り向く景色は あまりに遠い

も一度はじめから もしも あなたと歩き出せるなら
も一度はじめから ただ あなたに尽くしたい