小さな茄子で | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

同じスーパーのチェーン店でも、クリニックの近くと我が家の近くでは別店の感じです。
こんな小ぶりの茄子、お安く出ていました。これでヘタを取って300g,辛子漬にします。
{5DC04616-7B37-4B5C-8A51-C6E0BD6AD36F}

四等分から八等分にして小さじ1の塩をして、ビニール袋に入れ、しっかり口を結んで冷蔵庫で明日まで寝かします。

他にも焼肉用のお肉もお安くなっていて、驚きました。
同じ名前のお店なのに。
店内も綺麗だし、店員さんも上品だし。

で、ここで店名を書くと、嫌がらせのコメントがつくんです。アク禁に一応しているんですがニヤリ