ジャムおじさんのパン工場 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

おはようございます。



昨夜十時過ぎに帰宅した長男が

こんなん買ってきてくれました・・・が、私はもう寝てました(;^_^A



団塊の食卓 こんなんたべました



朝八時に次男から電話があって、やっと起きました。

十時間睡眠です。



朝ご飯はこんなファンキーな一個三百円の菓子パンになりました。


団塊の食卓 こんなんたべました


バイキンマンはブルーベリージャムがたっぷり入っていて、とってもおいしいです。

アンパンマンは夫と長男にたべられてしまいましたが

粒あんだそうです。

団塊の食卓 こんなんたべました


チーズくんはチーズクリームがバツグン。

隣りのジャムパンダはかわいくないのでたべませんでした。

だって殴られたおっさんみたいなんだもん、やなせセンセごめんなさい。


形もよくできていますが、さすが神戸、パンの味はすごーーくいいですよ。

あんぱんまんミュージアムはこちら。

http://www.kobe-anpanman.jp/


ミュージアムに入らなくてもパンは買えるそうです。

並ぶけど。


孫ちゃんズが九月の法事にやってくるので

ここへも行けたらいいな♪