ひきこもって・・・・ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

風も雨も大したことはない大阪ですが、一応本日はひきこもりです。

通常のお掃除を済ませて、ちょい友達に愚痴メール送って

田辺聖子さんの「鏡を見てはいけません」の残りを読破。

もう四回目くらいですけどね♪


それから、ひさしぶりに美白パックをしましたよ。

顔そりをして、眉を整えて、爪の手入れ。

爪もカラーを綺麗にとって、甘皮の手入れとクリーム塗って爪そのものをお手入れ。


どれも皆、あたふたと過ごす日々の中で後回しにしていたことばかり。


団塊の食卓 こんなんたべました



明るくなった顔とピカピカの爪と、田辺作品でリフレッシュした頭ん中。

鏡をみるのも大切、でも、見ないで突き進むのも大切。

いつもいつも、自分とは何か、ばっかり気にしていては、足をとられることもあろうもんやないかいな。

やっぱり、田辺作品はすばらしい。

一行の立て方に五分くらい感心してページをめくる手が止まるってトコがいくつもあります。


しかし、この文庫の辻仁成の解説はあかんわ。

出来の悪い感想文みたい・・・。

鏡をみてはいけません
¥560
楽天