先日のカルディ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

いやもう、私にとっては、誰かさんの握手会よりカルディのほうが萌ぇぇぇぇ♪


今回は珈琲が主な目的だったので(今、リッチブレンドに萌ぇぇぇ)

あんまり買わなかったんだけど。


わさびドレッシングと、ドイツビールと、糸唐辛子。

この糸唐辛子、便利なんですよ。何にでもチョンと乗せたら、なかなかエスニックになるんです。

しかし、近所のスーパーでは「イトンガラ・・・何ですか、それ」と言われました。


団塊の食卓 こんなんたべました

ミモザ用に買ったけど、なかなかおいしかったです。

198円はお安い。

団塊の食卓 こんなんたべました


そして、これねー。

作り方を見ると豚ひき肉250gを二分茹でて、この中の調味料を順番にかけて混ぜるだけ。

そして、レタスに包んで食べるんですって。

簡単でおいしそーで、茹でるからcalも低いですよね。

まだ作ってませんが、楽しみぃぃ♪


団塊の食卓 こんなんたべました


この万城のわさびドレッシングはとってもおいしいですよ。

スーパーでも売ってる時があるから「万城」を目印に探してみてください。


たこ一さんがお休みの木曜日は絶好のカルディ日なんですよーん♪