多分私は朝起きるのも遅い方だと思うんですけど(6時)
働いている人ってどうしてるんだろう・・・・・。
というか、仕事してた時どうしてたんだろうか!
毎日お昼寝せずにはいられないんですけどね~
すっごい馬鹿みたいに何時間も寝てて
何にもできない・・・・・(遠い目)
昨日なんか5時間も昼寝してしまった。
もはや昼寝の域ではない。
少し前まで眠りが浅かったみたいで
長時間眠ることができず
眠いけど昼寝もできないみたいな感じだったんですが
やっぱりホルモンバラナスなんですかねぇ?
突如としてなんかもう耐えがたいほど眠くてですね~
妊婦の時も恐ろしく眠かったのでもしかして。
で、今日もすっかりお昼寝モードに入っていたのに
電話・・・・・(出たら切れた)
そのあと電気の点検・・・・・。
もう眠れません。
そうすると夕飯後ぐらいにもう信じられないぐらい眠くなって
ごはん中に寝てる子供ぐらいの感じよきっと。
時々意識が飛ぶ!
なんかもうどうかしてるのではないだろうか・・・・・![]()
しかし何度も書いてるけど
マンションって本当に知らない人がずかずか入ってくるよね~
消防設備の点検
排水溝の掃除
ガスの点検
電気の点検
これさえなければいいのにと思う反面
来てくれてありがたいという気もしてる・・・・・。
やっぱり年取ったらマンションかもね・・・・・フラットだし。
たまにしか階段降りたりしないのにこんなに踏み外しててさ~
実家にいたときはよくかかとを削ってたけど
逆に階段に慣れて落ちたりしない人になったんだろうか。
ちょっと昼寝の邪魔されてイラっとしたので書いてみた。
仕方がないから掃除機かけよう・・・・・![]()
そうそう、なんか夜中に帰ってきて出かけた人がいましてね~
巨大な魚とともに今日帰ってくるようなんですよ・・・・・
まだうちには小出刃しかないのに!!
まったくバカじゃないの!!!
うちのラブリーな小出刃が捌けるのはアジまでだよ~![]()