毎日昼寝 | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

あっという間に大学生。

多分私は朝起きるのも遅い方だと思うんですけど(6時)

働いている人ってどうしてるんだろう・・・・・。

というか、仕事してた時どうしてたんだろうか!

毎日お昼寝せずにはいられないんですけどね~

すっごい馬鹿みたいに何時間も寝てて

何にもできない・・・・・(遠い目)

昨日なんか5時間も昼寝してしまった。

もはや昼寝の域ではない。

 

少し前まで眠りが浅かったみたいで

長時間眠ることができず

眠いけど昼寝もできないみたいな感じだったんですが

やっぱりホルモンバラナスなんですかねぇ?

突如としてなんかもう耐えがたいほど眠くてですね~

妊婦の時も恐ろしく眠かったのでもしかして。

 

で、今日もすっかりお昼寝モードに入っていたのに

電話・・・・・(出たら切れた)

そのあと電気の点検・・・・・。

もう眠れません。

そうすると夕飯後ぐらいにもう信じられないぐらい眠くなって

ごはん中に寝てる子供ぐらいの感じよきっと。

時々意識が飛ぶ!

なんかもうどうかしてるのではないだろうか・・・・・真顔

 

しかし何度も書いてるけど

マンションって本当に知らない人がずかずか入ってくるよね~

消防設備の点検

排水溝の掃除

ガスの点検

電気の点検

これさえなければいいのにと思う反面

来てくれてありがたいという気もしてる・・・・・。

やっぱり年取ったらマンションかもね・・・・・フラットだし。

たまにしか階段降りたりしないのにこんなに踏み外しててさ~

実家にいたときはよくかかとを削ってたけど

逆に階段に慣れて落ちたりしない人になったんだろうか。

ちょっと昼寝の邪魔されてイラっとしたので書いてみた。

仕方がないから掃除機かけよう・・・・・私

 

そうそう、なんか夜中に帰ってきて出かけた人がいましてね~

巨大な魚とともに今日帰ってくるようなんですよ・・・・・

まだうちには小出刃しかないのに!!

まったくバカじゃないの!!!

うちのラブリーな小出刃が捌けるのはアジまでだよ~真顔