Nフレンズ | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

あっという間に大学生。

お手紙来てました、だいぶ前に。

それで、どうするのか聞いたんですが

例によって何言ってんだかわからない返事で~。

Nフレンズってそもそも何だっけ・・・・とか思ったりして。

そういえば行ったなあ・・・・・混んでたなあ・・・・・私

ぴよこ・・・・・・

学校の魅力を語ることはできるかもですが

受験対策に関しては全く参考にならないですよねぇ。

そもそもこの学校の対策を全然していない・・・・・

過去問だって1年分しかやってない・・・・・・(遠い目)

おまけに

同じ日特だった人が結構いる状態で

他の人たちもあんまり乗り気じゃないのかな~

って思ってたんですよね。

 

ところが。

しばらくしてからみんなでその話になって

行くらしい

行こう!

行こう!!

ってなったんですって~。

ほー・・・・・そうなんだ。

それならは行って来るが良い。

って思って聞いていたら別のお友達に

 

その日~〇〇だから行けないよ

 

↑こうクールに言われたんだそうで・・・・・。

をを!

本当だ。

学校の行事とちょうどかぶっていました。

ぴよこのクラスだけ!

ぴよこのクラスに日能研の人3人いたらしいんですよね~。

もしかしてもっといるのかもしれない・・・・・

ほらヤツ・・・・ああいう人だから気付いてない可能性もありで真顔

しかしせっかく行く気になったのに残念。

そういえばこのためにメモチェもとっておいたんだった!!

いや、でもメモチェもあんまり参考にならないかも。

来年受験予定の方は一応覗いてみると良いと思われます。

生徒の様子というか雰囲気が結構わかりますからねぇ。

やっぱり雰囲気が違う学校とは縁がなかったのかも

今思えば。

 

というわけでいろいろありましたが残念ながら不参加で・・・・・。

そしたら今度はディズニーに行こう!って盛り上がっている様子。

そんなことより中間テストのことをもう少し考えて欲しい。