お手紙来てました、だいぶ前に。
それで、どうするのか聞いたんですが
例によって何言ってんだかわからない返事で~。
Nフレンズってそもそも何だっけ・・・・とか思ったりして。
そういえば行ったなあ・・・・・混んでたなあ・・・・・![]()
ぴよこ・・・・・・
学校の魅力を語ることはできるかもですが
受験対策に関しては全く参考にならないですよねぇ。
そもそもこの学校の対策を全然していない・・・・・
過去問だって1年分しかやってない・・・・・・(遠い目)
おまけに
同じ日特だった人が結構いる状態で
他の人たちもあんまり乗り気じゃないのかな~
って思ってたんですよね。
ところが。
しばらくしてからみんなでその話になって
行くらしい
行こう!
行こう!!
ってなったんですって~。
ほー・・・・・そうなんだ。
それならは行って来るが良い。
って思って聞いていたら別のお友達に
その日~〇〇だから行けないよ
↑こうクールに言われたんだそうで・・・・・。
をを!
本当だ。
学校の行事とちょうどかぶっていました。
ぴよこのクラスだけ!
ぴよこのクラスに
の人3人いたらしいんですよね~。
もしかしてもっといるのかもしれない・・・・・
ほらヤツ・・・・ああいう人だから気付いてない可能性もありで![]()
しかしせっかく行く気になったのに残念。
そういえばこのためにメモチェもとっておいたんだった!!
いや、でもメモチェもあんまり参考にならないかも。
来年受験予定の方は一応覗いてみると良いと思われます。
生徒の様子というか雰囲気が結構わかりますからねぇ。
やっぱり雰囲気が違う学校とは縁がなかったのかも
今思えば。
というわけでいろいろありましたが残念ながら不参加で・・・・・。
そしたら今度はディズニーに行こう!って盛り上がっている様子。
そんなことより中間テストのことをもう少し考えて欲しい。