どうしたらいいのー | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

あっという間に大学生。

だいぶ前にスマホをiPhoneXにしたと

フィルター(フイルム?)付けたらその日に割れたと

書いたような気がしたんですけど・・・・・

その後

落としたわけでもなく更に割れましてね~

どっかにぶつけたのかな~

ちょうど音量ボタンのあたりと下のスワイプの時使うところあたり

あと上の部分の3か所が割れていて

いちいち痛いので今日新しいのに買い替えようと

ドコモショップへ行ったんですけど

そもそも4種類しかないんですよ。

私が買ったのは既にもうなかったので

同じのを買う羽目にならなくて良かったんですけど~

ガラスのまた割れるし。。。。

手触り見てみたかったんだけど見本もなく

ガラスじゃないやつ(2種類しかない)で

高額な方を買ってきたんですけどね

たった今装着したら

 

画像が!!!

 

これってXにした意味あるのってぐらい汚い。

白い部分がレインボーに見えるんですけど!

目が痛い~チカチカする~~~ゲッソリ

こんなのアリなのか・・・・・汗

てか、こんなの売っていいの?ってレベルだと思うんだが

もしかして夜だからなのかしら。

朝になってもこんなありさまだったらどうしよう~

交換とかできるのか

いや、もう使用済みだからダメなの!?

 

もう!!!

 

見本ぐらい用意しとけよ!!ムキー

 

こんな荒い画像になるのにみんな黙って買っていていいのか。

こういうのが好きな人がいるのか・・・・・わからん・・・・・(遠い目)