寝たきり老人中 | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

あっという間に大学生。

先日階段から落ちて尻を強打。

見たところ何でもないのにいろんなところに不都合が!!

 

しゃがめない

前かがみができない

座るとつらい

 

きっと仙骨がどうにかなったに違いない!

ただ普通に歩くのは何ともないのでそれほど支障は・・・・・

 

結構あった!!

 

例えば洗濯。

洗いあがったのを洗濯機から出せない。

かごに入った洗濯物を取り出すことができない。

↑両方前かがみ

 

毎日大したことはしていないと思っていたが

運動ゼロというわけでもなかった・・・・・。

あと、階段が登れないし降りることもつらいので

ゴミ捨てにも行けない!

座っていると10分ぐらいで尻がチリチリしてくるし

ゴロゴロしっぱなしなんで病院・・・・って思ったが

まず尻を丸出しにしなくてはならんのか・・・・・

更にはこんな個所のレントゲンって!

どうせこんなところ治療方法もなく痛み止めぐらいだろうし~

・・・・・妊婦の時に恥骨が痛くて死にそうだと言ったら

そんなところどうにもならんと言われたのできっと同じ。

 

というわけで、まさに寝たきり老人中です。

(本当に老人だし)

治りが遅いからきっと何週間も痛いんだろうなあ・・・・・

ただ、激痛ではないので笑っちゃうんですけどね~。

半端に痛いと笑っちゃわない?ぷっ

 

ぴよこネタがほとんどないんですが

先日、日能研の先生のブログで不合格になる10か条みたいの

書かれてましたよねぇ~ご覧になりましたか?

我が家では10個のうち9個当てはまりましたよ・・・・・

ダメなわけだよ。

まさに。でしたね~。

これから受験のかたは参考のされたらよいかと思います。