先日階段から落ちて尻を強打。
見たところ何でもないのにいろんなところに不都合が!!
しゃがめない
前かがみができない
座るとつらい
きっと仙骨がどうにかなったに違いない!
ただ普通に歩くのは何ともないのでそれほど支障は・・・・・
結構あった!!
例えば洗濯。
洗いあがったのを洗濯機から出せない。
かごに入った洗濯物を取り出すことができない。
↑両方前かがみ
毎日大したことはしていないと思っていたが
運動ゼロというわけでもなかった・・・・・。
あと、階段が登れないし降りることもつらいので
ゴミ捨てにも行けない!
座っていると10分ぐらいで尻がチリチリしてくるし
ゴロゴロしっぱなしなんで病院・・・・って思ったが
まず尻を丸出しにしなくてはならんのか・・・・・
更にはこんな個所のレントゲンって!
どうせこんなところ治療方法もなく痛み止めぐらいだろうし~
・・・・・妊婦の時に恥骨が痛くて死にそうだと言ったら
そんなところどうにもならんと言われたのできっと同じ。
というわけで、まさに寝たきり老人中です。
(本当に老人だし)
治りが遅いからきっと何週間も痛いんだろうなあ・・・・・
ただ、激痛ではないので笑っちゃうんですけどね~。
半端に痛いと笑っちゃわない?![]()
ぴよこネタがほとんどないんですが
先日、
の先生のブログで不合格になる10か条みたいの
書かれてましたよねぇ~ご覧になりましたか?
我が家では10個のうち9個当てはまりましたよ・・・・・
ダメなわけだよ。
まさに。でしたね~。
これから受験のかたは参考のされたらよいかと思います。