昨日、実家から
ねぎを大量にもらったけどいるかと電話が来まして。
GWだし混んでるだろうと土日はいけないって返事したんですが
暇だし昼過ぎにごそごそ出かけてきました。
今日はとっても良い天気で。
ちょっと風が強かったので若干白波経ってるかな~って感じ。
深谷ねぎを7本もらって5本はママ友に押し付けました。
最近の国会議員って子供っぽくないですかね。
なんか・・・・国政と関係ない揚げ足取りみたいなことを
鼻息も荒くみんな揃ってわーわー言ってて
二言目には「国民が納得しない」とかいうけど
国民は(少なくても私は)そんなどうでもいいことより
もっと世界に目を向けてほしいと思っているんですよ。
こんなくだらないことに時間を使っている間に
日本だけ置いてけぼりじゃん!
いつから国会は裁判所になったんだろう。
っていうか
本当に国民(私以外の人)が望んでいるのかすごく疑問。
それに国会をボイコットするとかもどうなの?
参加すらしないって選択って・・・・・
選ばれておきながら職務怠慢だし。
国会議員だけじゃなく最近の大人って概ね子供っぽい・・・・・。
個人的にはあの某メンバーには本当にがっかりした。
やってしまったことはやってしまったこととして置いておいても
あの会見はどうなのかしら。
40過ぎて人前で泣くとかもなんかあり得ない。
最近の男ってすぐ泣くのね~。
後始末ぐらいはちゃんできる人だと勝手に思っていた・・・・・
勝手に想像して申し訳なかったぐらい残念だったわあ。
泣くぐらいなら会見なんてしなきゃいいのに。
まあ運転しながらそんなことを考えていました。
全然関係ないけど
最近あおり運転みたいのよくテレビで問題になってますよね。
ガンガン怒鳴ってるジジイいるじゃない~
私きっと怒鳴り返す気がする・・・・・
なんかやられたら絶対やり返すな~
自分が恐ろしい。
