子供っぽい | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

あっという間に大学生。

昨日、実家から

ねぎを大量にもらったけどいるかと電話が来まして。

GWだし混んでるだろうと土日はいけないって返事したんですが

暇だし昼過ぎにごそごそ出かけてきました。

image

今日はとっても良い天気で。

ちょっと風が強かったので若干白波経ってるかな~って感じ。

 

深谷ねぎを7本もらって5本はママ友に押し付けました。

 

最近の国会議員って子供っぽくないですかね。

なんか・・・・国政と関係ない揚げ足取りみたいなことを

鼻息も荒くみんな揃ってわーわー言ってて

二言目には「国民が納得しない」とかいうけど

国民は(少なくても私は)そんなどうでもいいことより

もっと世界に目を向けてほしいと思っているんですよ。

こんなくだらないことに時間を使っている間に

日本だけ置いてけぼりじゃん!

いつから国会は裁判所になったんだろう。

っていうか

本当に国民(私以外の人)が望んでいるのかすごく疑問。

それに国会をボイコットするとかもどうなの?

参加すらしないって選択って・・・・・

選ばれておきながら職務怠慢だし。

国会議員だけじゃなく最近の大人って概ね子供っぽい・・・・・。

個人的にはあの某メンバーには本当にがっかりした。

やってしまったことはやってしまったこととして置いておいても

あの会見はどうなのかしら。

40過ぎて人前で泣くとかもなんかあり得ない。

最近の男ってすぐ泣くのね~。

後始末ぐらいはちゃんできる人だと勝手に思っていた・・・・・

勝手に想像して申し訳なかったぐらい残念だったわあ。

泣くぐらいなら会見なんてしなきゃいいのに。

 

まあ運転しながらそんなことを考えていました。

全然関係ないけど

最近あおり運転みたいのよくテレビで問題になってますよね。

ガンガン怒鳴ってるジジイいるじゃない~

私きっと怒鳴り返す気がする・・・・・

なんかやられたら絶対やり返すな~

自分が恐ろしい。