もはや病レベル。 | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

95%位母子家庭。2018年中学受験終わったよ。

もしかして・・・・このタイトル前にも書いたかも?

いつもの夫ネタなんですけども。

 

ぴよこの夏期講習のテストの結果があまりにもひどくて

なんちゅうか・・・・もうやめたら、受験。って感じ。

しかも相変わらず適当なんですよ。

適切って意味じゃなくて・・・・・

算数の答えを勘で書いちゃうんですけど!!

ありえないんですようちの子

見た目と違うからね!騙されるな!!

 

それで・・・・

 

私こんなの私には全然似ていないから夫であろう

 

というと

 

夫絶対に自分はこうではなかった

 

と言い張るので

 

私そんなの思い込みに決まってる。

そもそも覚えているわけがなかろう!!

 

って言ったら逆切れしてですね~

 

夫いいよもう!!怒

 

みたいな。ウケる。

私もね~なんの根拠もなしに言ってるわけじゃないんですよ。

一番最近こんなことがありました。

 

7月に歯医者にデンタルチェックに行ったら

一か所虫歯が見つかって直すことになりましてね。

金属作り直すから2週連続で予約しなくてはならず

お盆休みが入っちゃうのでだいぶ先になるけど

八月の終わりの頃にしたんだ~。

って話をしたんですよ。

それなのに・・・・・

 

「歯医者なんで2週連続なの!?珍しいじゃん!」

 

・・・・・どう思います?

たった今発見したかのようなこの態度!

しかも自分も同じところに通ってるんですよ。

金属入れるようなときは二週連続なのは

自分も体験済みなんですよ?

 

まーじーでありえないから!!!!

逆切れしてる場合か。

そろそろ病レベルだって気付け。