じーちゃんのこと☆その8 | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

 

 

線線線線線線線線線線線線線線

  足にやさしい靴で
  からだと心も穏やかにマイガール
線線線線線線線線線線線線線線
 

こんにちは
柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆

 

 

4月末から、我が家の生活が

 

一変したことを綴る記録を留めさせて

 

頂いてます

 

 

 

 

 

自宅の2階の水道管破裂事件DASH!から

 

始まりました

 

 

 

 

 

良かったらお付き合いください

 

ほぼ、嫁の愚痴ですがキメてる

 

 




昨日の続き・・・です

 

ずっといい子だったじーちゃん

 

しかし叫び!!

 

19時ごろに

 

目がすわった状態で、

 

自宅へ帰るで車の鍵はどこや!

 

やばい笑い泣きアセアセ

 

 ってことで、

 

店長運転で、ばーちゃんも同乗して

 

自宅へとりあえず行きました車

 

 

 

 

自宅は、二階の天井をめぐっている

 

水道管が破裂して、断水中あせるあせるあせる

 

じーちゃんに、


もう住めないよと理解させるため

 

水道の元栓をあけて、

 

水芸ショーの始まり~乙女のトキメキ

 



 

二階の天井から、水が漏れ出るところを

 

じーちゃんに、確認してもらい

 

見ているシーンを動画撮影!!

 

 

みたよね、見たでしょ

 

すぐ、忘れちゃうけど

 

あんた、確認したでしょイラッ

 

という、証拠?をゲットしてきましたグッド!

 

 

 

一応、もう住めない、手放すしかないっていう

 

モードになったようで、


店に帰ってきてからの

 

夜中、覚醒したじーちゃのお世話が

 

これまた、大変だったそうです。。。。

 

この話は、また明日

 

 

*嫁と次女と長男は只今、別宅で生活中

  20時以降のじーちゃんの行動は

  店長とばーちゃんから、報告で情報共有中

 

 

 

では、またドキドキ