じーちゃんのこと☆その7 | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

 

線線線線線線線線線線線線線線

  足にやさしい靴で
  からだと心も穏やかにマイガール
線線線線線線線線線線線線線線
 

こんにちは
柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆

 

 

4月末から、我が家の生活が

 

一変したことを綴る記録を留めさせて

 

頂いてます

 

 

 

 

 

自宅の2階の水道管破裂事件DASH!から

 

始まりました

 

 

 

 

 

良かったらお付き合いください

 

ほぼ、嫁の愚痴ですがキメてる

 


*バラを愛でる時間をありがとう


 


昨日の午前中はまぁ、たいへんでした爆弾

 

 


店の勝手口外で、店長とじーちゃんが

 

バトリましたパンチ!

 

ご近所さんにもバレバレ・・・笑い泣き

 

 

昔からのご近所さんは、じーちゃんの気質は

 

ご存じなのでいいんですけどね

 

 


さぁ、今日のじーちゃんは、いい子合格

 

午前中、

 

車の鍵はどこ?

 

と、毎度の質問がありましたが

 

 

店長が、

 

誰かに盗られるとイカンで

 

僕が持っとるでいいよチョキ

 

と、返答すると、

 

ほお、そうかグッド!

 

で、終わりました!!

 

 

もちろん、同じ質問は4回ありましたが、

 

自宅へ

帰りたいという、言葉が出なかったのが

 

すごいなぁ~と感心しましたラブラブ

 

 

1時間ほど、ばーちゃんと私と3人で

 

お喋りした後、そのまま店の二階へ

 



って、ブログを書き終わった19時に


目がすわった状態で、


自宅へ帰るで車の鍵はどこや!


やばい笑い泣きアセアセ

 

 ってことで、


店長運転で、ばーちゃんも同乗して


自宅へとりあえず行きました


はいアセアセ


どーなったかは、明日知ることに…


*嫁と次女と長男は只今、別宅で生活中




明日は、またどうなるか

 

判りませんが、穏やかに過ごしてほしいと

 

願う嫁でございます

 

 

では、またドキドキ