じーちゃんのこと☆その4 | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

 

 

線線線線線線線線線線線線線線

  足にやさしい靴で
  からだと心も穏やかにマイガール
線線線線線線線線線線線線線線
 

こんにちは
柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆

 

 

4月末から、我が家の生活が

 

一変したことを綴る記録を留めさせて

 

頂いてます

 

 

 

 

 

自宅の2階の水道管破裂事件DASH!から

 

始まりました

 

 

 

 

 

良かったらお付き合いください

 

ほぼ、嫁の愚痴ですがキメてる

 

 

 

 

今日のじーちゃんは、比較的に穏やか飛び出すハート

 

 

 

しかし、いつものルーティーンは忘れてません

 

 

 

夕方5時ごろに、店の二階から降りてきて、

 

「さぁ、帰ろうか、自動車の鍵はどこいった?」

 

と、水道管が破裂して

 

住めない状態になった自宅(車で20分)へ

 

帰ろうとします

 

 

どうしても帰りたいんや~ 

今日もグー

 

 

 

はい、「また帰れない説明」をスタート!!

        *説明は店長です

 

 

⚪︎⚪︎⚪︎で、もう住めないから

 

いまは、店の上で寝泊まりしてるんだよ

 

もう住まいは変わったんだよビックリマーク

 

 

じーちゃん

 

そっか、もう住めないのか…

 

あかんんなぁショック

 

……じゃあ、帰ろうかポーン

 

っていうコントを4回繰り返しましたビックリマーク

 

 

昨日は、だんだん怒り顔になってきて

 

大声を出して怒っていたのですが、

 

今日は、穏やかな顔で

 

 

50年前家を建てたおとーちゃんが、

                         (店長の祖父 靴屋の2代目)

 

あんな風に建てたで、悪い

 

やら

 

なんや、かんや 自分には責任が無いと

 

穏やかに(笑)お話ししてくれました

 

 

 

成長してます、じーちゃんDASH!

 

明日はどんな状態で

 

過ごしてくれるのか、わかりませんが

 

言葉のフレーズが増えてきたのは

 

嬉しいです合格

 

 

では、またドキドキ