じーちゃんのこと☆その3 | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

 

 

線線線線線線線線線線線線線線

  足にやさしい靴で
  からだと心も穏やかにマイガール
線線線線線線線線線線線線線線
 

こんにちは
柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆



4月末から、我が家の生活が


一変したことを綴る記録を留めさせて


頂きております




自宅の2階の水道管破裂事件DASH!から


始まりました





良かったらお付き合いください


ほぼ、嫁の愚痴ですがキメてる






認知気味なじーちゃんが


毎日、穏やかに暮らしてくれれば…と


願ってますが、そんな事もならずあせる





今夜は、基本他人である、私に


責任を放り投げて、話が終わりました笑い泣き


1時間半ガタガタおしゃってましたわ…



まぁ、明日には本人は、忘れているでしょうが


言われた方は、忘れませんプンプン



って、怒っても本人の気質は


何を言っても変わりませんから


まぁ、笑い話にするしか


対処できませよねチュー



「漱石枕流」(そうせきちんりゅう)


https://kotobank.jp/word/%E6%BC%B1%E7%9F%B3%E6%9E%95%E6%B5%81-312461


まさに、この四文字




もっと、認知になる前に


ヤリやっておくべきだったと


後悔しております はいショボーン



では、またドキドキ