2016・冬の伊豆旅行その2【玉響の風】 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんばんは🎵
旅行記その2が春になってしまいそうなので・・・やってきました^^;
お宿は今回は『玉響の風』さんにしました。

いきなりですが、お宿の外観1枚も撮っていませんでした(笑)
よって、いきなりロビーからとなります。緩い感じでお伝えしますあせる

さてさて、とっても静かで落ち着いた雰囲気の中、お迎え下さいました🎵



お部屋はHPをじっく~り見て、掘りごたつのある『風灯』にするべきか、
マッサージチェアのある『風凜』とで迷って今回は『風凜』のお部屋にしました。
脚までコロコロマッサージされて気持ち良かった~( ´艸`)



『お風呂はコッチだよ~^^』
のちほど、この温泉が事件となります汗汗


お部屋を出てワンコ用のお風呂があるフロアへ。
もちろん入りませぬ。素早く乾かしてくれる方がおりませぬ(笑)陽が暮れます汗
ササッと乾くワンコだったら是非入れたい快適そうなお風呂ですね^^



さてさて、次は駐車場の横にあったドッグランへ!
予想通り、走らず、騒がず、匂いをじっくり嗅いで回って終了(笑)
砂浜で出し切ってしまったようです^^;


1回温泉に入ってから楽しみにしていたお食事へ~🎵
夕食のお部屋出しをしてくれるお部屋が2部屋ありましたが、
『風凜』は個室でのお食事となります。
完全個室で掘りごたつ調になっており、足元にはフカフカが引かれていたので
うたちゃんもとってもくつろいでましたラブラブ



人用。(見れば分かるね・・・笑)何か撮り忘れているようですがあせる
おいしく頂きましたニコ


うたちゃんのはチェックイン時にメニューから選びました標準のヵォ(?
ステーキなどのメニューもありましたが、鶏と羊のコロコロ団子にビックリマーク
リンゴとお芋の蜂蜜煮もリンゴどちらも大好きだもんね^^
ヤギミルクがセットメニューでしたが、苦手なのでヨーグルトに変更して頂きました。
高カロリーだけど、たまにはいいかなっ🎵真剣に吟味してから完食でした🎵


夜に予報に無かった雨がザーザー降り始め雨音を聞きながらの温泉となりました(笑)
長くなってしまったので、事件のことは次回のお話で......たいした事でもないけれど笑。


いつもありがとうございます嬉しい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『何でみんなコレに入りたいのかな??』