2016・冬の伊豆旅行その1 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんばんは~^^;
お正月もアレヨアレヨと何もしない間に終わっていましたあせる
皆様お元気ですか~??


しばらくぶりに先日伊豆旅行へ行ってきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
通り道である長浜海浜公園で立ち寄ってランランします🎵・・・・と、その前に
ロングリードを忘れたので、熱海のホームセンターでしっかりゲット!
うたーーーGO---!!!



砂浜猛ダッシュ!砂浜に来るとまだまだ若い頃と変わりません(*゚ー゚)ゞ



超ロングリードに満足してニヤリと振り向く。



うたちゃんが疲れ切った所で、ランチタイム!
車でちょっと寝ててもらって.....笑。公園の側のみやこ食堂さんへ🎵
アジのたたき丼おいしかったぁ~🎵満足なランチでした。



『ぐらんぱるぽーと』でコーヒー飲んでのんびりしていたら、
ちょうどチェックインの時間です。この日は何もせずお宿に向かいます。


夕方前にはすっかり気温が落ちてきて寒くなりましたが、
天気は良好!でなかなかのスタートでした^^
このあと、お宿でまさかの事件あります(笑)。。。まさかっ!ですよ~(笑)

続きはまた~(*゚ー゚)ゞ