2016・冬の伊豆旅行その3【玉響の風】 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

さて、『玉響の風』・いきなり事件のお話からスタートです(笑)

翌朝、な~んにも考えずに『朝からお風呂だ~!!』ともちろん裸で寒空へ出ましたところ
『なにっ!!??』
『お湯がない~!!!ない!ない!』



何とも言えないガッカリ感と共に、
とりあえず服を着ました(笑)


さて、どうしよう。
フロントへ電話をしました。
おおもとの箇所で何やら不具合があると思われます。。。。
ちょっと淡々としており他人事のような対応汗汗
えっ?・・・・よくある事なのかな??Σ(゚д゚;)ボーゼン。


温泉来てるのにお湯が無いって!!・°・(ノД`)・°・泣ける~あせる
朝のお風呂が楽しみなんじゃないの~!!!



朝陽は綺麗で相模湾が一望、見晴らしは言う事ない素敵なお部屋ですが
お湯が無いって、こんな事もあるのね~とビックリしました汗汗



10分後、再度お電話がきて『溜めるのに30分ほどかかる』という事で
隣のお部屋を用意したのでそちらを使って下さいとの事。
寒い中外に出るのもすごく嫌でしたが、お隣のお部屋はすぐ上だったので
指示通りお隣『風和里』のお部屋へ行きました。



こちらのお風呂は玉砂利の小庭付き。
こちらもいいじゃな~い(笑)・・・・という事でまっいっか♪という気分になりました(^_^;)


うたちゃんも朝陽を浴びて、ライオンキングみたいに凛々しかったです(笑)


朝から2つのお部屋をハシゴして忙しかったですが、
お風呂入ってのんびりしたら良い朝になりました
さてさて、朝も個室で朝食タイムですよ~^^



個室からはオーシャンビューと大室山ビュー。
うたちゃんも爽やかな朝に心休まります(笑)



うたちゃんの朝食は( ´艸`)・・・ドキドキ
かぼちゃグラタンとササミだよ~嬉しい
『いいチョイスだねっ!』(笑)・・・今朝はヨーグルトを一切食べませんでした。
いろいろお腹の都合があるのね(^_^;)



お部屋に戻ってうたちゃんも飼い主達からマッサージを受け、
気持ち良く眠りに落ちるオジさんのようになります(笑)


この日は真冬なのに晴天でポカポカ
お天気に恵まれて良かった~^^



陽の入る暖かな床でくつろいだり、またお風呂に入って12時にのんびりチェックアウト。
のんびり過ごす朝に癒されました。



お世話になりました~(*^ー^)ノ

さて、このあとはいつもの定番『ミカン畑のドッグラン』ではなく、
今回は近場をウロウロする予定です~
続きます~^^